

最近やったゲーム

MetroLL 2014-11-01 15-08-19-00
Metro: Last Lightで核戦争後のロンドンに降り立ち

MetroLL 2014-11-02 17-24-34-52
そこで見つけた仲間たちとナチス勢力と戦い

MetroLL 2014-11-02 17-46-59-27
たくさんトリガーハッピーした後・・・

Ryse 2014-12-20 15-14-24-38
Ryse: Son of RomeでFight of Rome!して

Ryse 2014-12-20 16-12-33-73
飛んでくる弓を槍投げで応戦しながら

Ryse 2014-12-23 18-41-32-06
皇帝ネロとさくっと相討ちした後…


xrEngine 2014-11-22 20-14-10-86
おそらくシリーズ最後になるであろうS.T.A.L.K.E.R.: CALL OF PRIPYAT で

xrEngine 2014-11-23 14-20-57-41
集った仲間たちとチェルノブイリまで乗り込み

xrEngine 2014-11-24 19-03-17-85
初代主人公とゾーンを脱出しました。

MetroLL 2014-11-02 17-52-25-72
たのしいげーむぶろぐおわり

近況報告

・3月で空港出向終わり
・ついに残業月80時間の大台越え
・もうすぐ20代終わるうぇ
・目が悪くなった
・旅行することが増える
・お酒に逃げるようになった

そろそろ

再開していこうかな

ゲーム

やっぱゲームは素晴らしいのう
とくに昔のスクウェアは神だった

PC

円高終了でPCパーツも高くなるって事に、記事読んで気付いた
steamとかは覚悟してたけど、まさかそれは盲点だった
メモリとか異常に安かったしなぁ

ってことで円高終了の前に新しいの組む

【CPU】 Core i7 3770K BOX
【M/B】 P8H77-V
【GPU】 GTX680-DC2T-2GD5
【MEM】 W3U1600HQ-4G
【電源】SST-ST75F-P
【SSD】 330 Series SSDSC2CT120A3K5
【SSD】 840 Series MZ-7TD120B/IT
【BD】 BH14NS48 BL バルク
【ケース】 Z9 Plus

まぁ

こうなるよね、ブログってやつはさぁ!

HAWX2

HAWX2_DX11 2013-01-12 03-01-10-97
HAWX2はやっぱりHAWX2だった

今日は二日酔いで仕事がかなりきつかった...

新年会

でした
酒臭い

| TOP | NEXT >>


